23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

ハンマー120振ったよ!

めでたく、ハンマー120デビュー出来たので

放置と爆裂と一閃でしかレベル上げを行ってこなかったパラで災厄にいきました!

いや、行かせてもらいましたwww

チムメンの強さとアドバイスのおかげで、真旧両方クリアできて、本当にうれしいです♪

ガチでキャンショ待機しか出来なくて、もうちょっと色々動けたらいいなと思います

みんな、ありがとー(^^♪

f:id:sunleth:20140517011108j:plain

災厄中にチムユニの色が変わったので、記念撮影b

色を変えられるので、飽きが来なくていいですね、チムユニ☆

愛用させてもらってますw

 

 

 

話は変わって、DQ関係ない雑談はーじめーるよー!!!

 

紅茶がすきなんです、コーヒーも好きなんです。

MARIAGE FRÈRES(マリアージュ・フレール

なる、紅茶の専門店に行きました、あるわあるわ、茶葉が山のようにw

四つ折りのメニュー表に表から裏まで細かい文字でびっしりと・・・お茶の名前が・・・

目が滑るとはこのことか!!!

いいや・・店員さんにすべてを聞くことが出来なくて、好みのお茶が飲めるかー、てことで

「渋みがすくなめ」「すっきり」「香りがいい」やつをききーの、細かい違いを聞きーのw

お茶の注文までに10分、ケーキの注文に5分はかかりましたwww

店員さんの懇切丁寧な説明のおかげでケーキと紅茶がとても合ってておいしかったです。

f:id:sunleth:20140514181820j:plain

またいくわ、うん、絶対いくわw