23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

アンルシアの顔w

f:id:sunleth:20140909003048j:plain

たまんない可愛い、ふてくされてる顔www

表情豊かだなーこんな顔のしぐさもいつか来るかな☆

 

 

 

 

んで、話しまったく変わるけど、MMDが好きなんです私・・

MMD戦国BASARAが大好きなのね、約1年ぶりにのぞきにいったんですよ←

DQにかまけて、ぜんぜん、にこにこの動画見てなかったもんだから、祭も知らなくってな!

Lamb.って曲の祭があったのね!1月くらいに!!

やべーよ、これ、3DCGデータに魂吹き込まれてるよ・・・

この!滑らかな!!うごき!!!

神過ぎて、1日中見てた・・・

 

それから、愛する石田三成様の動画を探したら、あったわ、神動画

最高だわ、数日これしか見てない・・・

うう美しいいいい!!!!!!!!!!!1

興奮してきた、鏡音レンも見てて興奮するけど、三成様の興奮度合い半端ない、いますぐニコニコに飛ぶんだみんな!!!

ええ、それだけですけど、いいんです!

 

ラインの画像これ、決定

f:id:sunleth:20140909003900j:plain