23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

プレイヤーイベントに参加

してきたよ!

その名も「マニアック?!でもやるよ!とこなつ野郎集合!!」

参加条件は

1、野郎であること

2、とこなつ装備上or下を着てること

以上!

 

ありがたいことに、フレのシグナムさんから、とこなつ装備などいろいろ頂いて

おしゃれしたばっかだったので、これは参加せざるをえないよね!

・・・カラーリング間違えてグリーンとサンゴールド20本無駄にしたのは内緒だよprz

f:id:sunleth:20140828002013j:plain

 

さて、wkwkdkdkしながら会場に向かうとそこには!!!

主催の方(ドワドワドワーフ)が!

これが、本日の神か・・・輝いてるぜ・・・

f:id:sunleth:20140828002426j:plain

ってことで、写真撮ったりお喋りしてい待っていると、ドンドン人が集まり

f:id:sunleth:20140828002630j:plain

最終的にこんなに多くの方が着てました(^^♪

 

楽園はジュレットの浜辺にあったのだ・・・☆

とおりすがりのエル娘に「変態!」とご褒美のお言葉をもらい、みんなテンションMAX!

やぁ、たのしかたですvV

また、あったら是非とも参加したいです。

皆様、ありがとうございました~☆ミ