23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

アンルシア様のラバースーツ

f:id:sunleth:20140717003249j:plain

下着ないよね、これ!

衣装の選択肢がラバースーツ以外に、私にはありません

こんばんはエディです。

 

運営には大変フェティッシュな方がいるもんです・・・すばらしい!!!

 

後期に実装される「コンシェルジュ

間違いなく、あくまで執事な人をチョイスする自分が否定できないけど

あの髪型ないから、どうすっべwww

「お帰りなさいませ、だんな様」

以外のいい文句が思いつかないし、半端なく悩む、悩む、悩む・・・

 

Σあ、選択肢に、タッツィがいたら、いいなぁ♪

f:id:sunleth:20140418005156j:plain

タッツィ来てくれるなら、1500クリスタまでだすわwwwwww