23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

meet again

エディです・・

木曜日に迫ったミステリー、誰が解決するとです・・

 

チムチャでコナン全身黒タイツ金田一かで、我が教祖様と二人で盛り上がりましたw

思った以上にみんなわくわくしてない、あるぇ???

スクールのレンタルで金田一一ちゃんの格好が一番、お金かからなくていいと

しょっぱいこと考えてます(・v・;;;;

 

金田一少年の事件簿-・・・て考えてたら、昔追っかけてた、(多分)最後の名古屋系ビジュアルバンドLaputaを思い出しました。

meet againって曲名でアニメのOP歌ってたんですよねぇ、カップリングも神曲だったなぁ・・・

かなり前に解散したけど、本当に惜しいバンドを日本はなくしてしまったprz

懐かしくなってPV見てたら、最新の髪型に似た髪形をギターがしてたので、無駄にテンションあがりましたw

f:id:sunleth:20140611002743j:plain

似たってだけですよ・・・しかも、反転しないと分け目あわないwww

あの髪型、本当にうらやましい・・・

大人男とドワーフにもほしかったです!

f:id:sunleth:20140611001253j:plain

嗚呼、美しい・・・

私はボーカル押しですが、メンバーみんな好きだw

Laputa一押しの曲は「揺れながら・・・」ですかね、よかったら聞いてください♪


Laputa 揺れながら・・・ PV - YouTube

 

 

DQの話からどんどん遠ざかるけど、「かまかまかまかま~♪」(カーマは気まぐれ)でお馴染みデビット・ボーイも美しかったですね☆

f:id:sunleth:20140611001334j:plain

くぁわいいんだからああああああ!!!!!!!!!!

はあはあはあはあ・・・誰か、酸素を・・・

 

 

さて、すっかり話はそれまして

出先で、アジサイ祭りなるものをやっていたんですが、珍しかったのでパチリ

f:id:sunleth:20140609124530j:plain

おらぁ、こんなアジサイの花見たこたねぇ!あらよ!!

花に関しては無学の私が、グーグル先生を頼りに品種を探した結果

「石鎚の光」

または

「乙女の舞」

ではないかと・・・こんな咲き方のアジサイもあるんだなと、感動しました、まる