23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

グレートマント保守

グレートマントの見た目大好き、エディです

 

コロシアム用にフレがグレートマントを買いまして

手は出せないけどとても欲しい私は、見せて見せてとしつこくお願いしましたw

私の耳によく

「グレートマント、ドレスアップしないと着れないわ・・・」

ってー声が聞こえてくるので、グレートマント好きの貴方の為に、貼り付けるよ!w

 

リアルのグレートマント・・・かっこいい・・・

f:id:sunleth:20140604183513j:plain

 

DQのグレートマント・・かっこいい・・

f:id:sunleth:20140604183401j:plain

肉体美!肉体美!!

あああ、ほしくなってきたあああ、安いのかって、グレートマントにドレスアップしようかなw

 

明日から2.2はじまりますねぇ

姫勇者を育てるコンテンツは後期ですが、育成ゲーム苦手な私は

育てられるか心配ですwww

 

PVにあった、左上の「勇者の輝き」ってなんあのでしょうね???

f:id:sunleth:20140604184915j:plain

f:id:sunleth:20140604184924j:plain

あれかな、1日の戦闘の上限数とかかのかな?

1時間で1回復とかなのかな???

DQに来る前C9ってMOにはまってたとき、スタミナってダンジョンで遊べる上限のものが

あったから、それに準ずるものなのかなーって勝手に思ってます。