23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

始まりはいつもアレ

なわけはないです、どうも、エディですw

画像ばっかです、それも恥知らずなねv(・v・

 

ちょっと前にはまった、ハンドサインで素敵なものを見つけて、テンションあがってますw

f:id:sunleth:20140527004515j:plain

ドワチャカオイル塗る?wwwww

効果はなんですか、教えてください!w

 

最近、フレの絵を描かせてもらってます♪

全部、99割トレスなんですけどね、思った以上に喜んでいただけて、うれしい限りです(*^。^*)

はじまりは、はぶん、これ・・・かな・・・???(適当w

f:id:sunleth:20140527004806j:plain

絵、描いてないじゃん!みたいなね???

 

うん、もぅ、記憶に遠いから、これが始まりでいいでしょう!

この20分くらいのやっつけ的な合成だったのですが、とても喜んでくれたので

もっと、ジョジョっぽいものを見て喜んでもらおうと、思って描いたのが、これ↓

 

f:id:sunleth:20140527004422j:plain

ジョめーな、No.439(試作)です。

修行僧の上装備左右逆とか、黙ってれば分かりません、ええ・・・

ボールペンで直描きだったので、粗だらけで逆に粗が隠れていいですねw

ここで、下手の横好き、絵を描く事が再燃しまして、ペンタブ購入しました・・

XP対応してなくて、すぐぽしゃったけどね!!!

みんなは確認を怠らないで><

今は8に入っております、ええ・・ぜんぜん使ってないd(ry

 

そして、フレのシグナムさんを描いたのが、これw

f:id:sunleth:20140527010007j:plain

想像以上にデジタル絵がむつかしくて、途中で、かんそかしてしまs(ry

すごく気に入ってくれてうれしかったので、調子に乗って描いたんですw

いや、つぎがんばったんだよ、がんばったんだけど・・

 

f:id:sunleth:20140527010135j:plain

なんかちがう!っていわれたwwwwwww

f:id:sunleth:20140527010322j:plain

BASARAの石田三成をモデルにしたんですが、やはり鞘をくわえちゃだめだったかw

(いや、うん、果たして問題はそれだけなのかwww

 

うん、やっぱトレスがいいな!てことで、次に描いたのが(懲りない・・・

f:id:sunleth:20140527005416j:plain

ジョジョは、ジョジョ描いてるって、分かって、いいですねw

 

トレス万歳ー♪

 

まだ、こりもせず、シグナムさんのイケメンな絵をリベンジなうです

描きあがったら、のせてしまえ、ホトトギス

 

イケメン描いてる途中の小休止に、ミニキャラも描きました。

どんな絵でも、みんなとても喜んでいただけて、本当に幸いですw

ありがとう♪

f:id:sunleth:20140527011213j:plain

ミニキャラもむつかしいですね、でも、描くの楽しいですvV

イーケーメーンーかーくーぞぅおおおおおお!!!!