23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

奇跡の A Beauty Boy(28)= エディ

f:id:sunleth:20140513004141j:plain<あいら~びゅ~ いつ~までも~

エディへの愛が私を突き動かします

どうも、エディ愛好者ですw

山猫装備をゲットしてから、どうにもエディが益々愛しいのです。

そんな愛の結晶をどうぞ・・・↓(※音でます)

 

DQ10wiiuのナレーションを担当されている、福山潤さんが歌う

ストレンジプラスのOP「Beautyboy」を聞いていたら、エディを愛でる動画が作りたくなったので

構想1時間、製作4日間の突貫工事で作りました。

ブログほっといて何してるかとおもいや、ねえ(V)o¥o(V)

もうひとつの趣味であるMMDも1年さぼっていたので、アプリの扱い忘れて大変だったけどw

急に落とされたり、急に落とされたり、急に落とされたり・・・

 

この曲、歌詞が

 ♪探しちゃって、探されて

 なんだけど、何度聞いても

 ♪探しちゃって、晒されて

・・にしか聞こえない不自由な耳をもってますw

 

さりげなく、フレにも登場してもらいました。

シグナムさんとうめーなさんに、冒頭部分に登場していただいたのは

二人合わせたらかっこよかったから!w

ありがとう~♪

 

恥の多い生涯を送って来ました。

・・・いや、これからも送るし、動画作るくらいは恥じゃないよね??

脳内妄想だだもれなだけです!そうです!!

輝いてるよ、素敵だよ、エディーvV

 

恥の上塗り、拡散待ってますwww

ここ、こうしたほうがもっとよくなるとか、アドバイスいただけたら幸いです(・ワ・

また、気分が乗ったら、つくろう、うん