23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

2.1初日

入れないからこの放置していた、ブログに着手・・

放置っていうか、僧侶終わってから、サマ丼とえもっリアーとイーターっていう

毎日毎日 僕らは鉄板の~

敵を倒して いやんなっちゃうよ・・・

いや、カバもイーターもそんなに飽きないんですよね、工場勤務が向いてそうで

すごいいやな気分です、ええwwww

 

そんなだからー、久しぶりに、ヒューザ様に会いに行ったんで、貼り付けてくわw

 

いいいーやあああ、なんて切なげ!

f:id:sunleth:20140227193826j:plain

 

このポーズほしい・・

f:id:sunleth:20140227193911j:plain

 

目許の苦労クマがたまんないんだよねvV

 

f:id:sunleth:20140227193943j:plain

 

なきなーさーぁいいいいい、なきそう、なきそう!!!!

f:id:sunleth:20140227194028j:plain

へたり方までかわいく見えますwww

 

 

 

f:id:sunleth:20140227194103j:plain

 

アストルティア☆ナイト、3/1から始まりますね、まず

ダストンとって、ヒューザ様取ります、ええwww

 

f:id:sunleth:20140227194337j:plain

 

おっさん、かわいすぎるおおおwww