23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

えもっくすの鳥巻き込み風マラー漬

一日野良で僧侶やってましたんぇ、レベル上げ以外でまったく用のない職ではありますがw

下手だし、装備そろってないからねwww^^;

 

「終わり、鳥を巻き込んでみる?」

「「「!」」」

「やる価値はありますぞ!」

と、アイデアをいただいたので、早速、鳥を巻き込んでの、バザックスw

f:id:sunleth:20140207234952j:plain

鳥をよけてのー

場所確保が大変なイオラ打つ魔法使い!

呼ぶだけで手一杯のまものつかい!

バフ更新からのマラー連打僧侶・・・

みんながんばって><

てかんじで、鳥込みで、75魔物使いがexp20万超えたそうです、すごいね!!!

 

バザックスよ・・賢者でもお世話になるぜw