23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

今夜はブギー・バック

今日、討伐の行列に並んでたら

「かさいいなぁ!」

って声が聞こえたので

「日本円で500円だよ」

って言ったら

「高っ!!!」

って帰ってきました、こんばんはw

・・・たかいか、そうかw

 

列の前の人がおしゃれだったので、参考にスクショとったったw

短パンをパンツに変えて、ちょいまねさせてもらおう・・・

f:id:sunleth:20140207001647j:plain

永久保存版の装備とか、ほぼないんだけどwww

 

えー・・HALCALIバージョン聞きながら、記事かいてます、テンションあがる!

http://www.youtube.com/watch?v=ZFqdOscD9jU

振り付けが好きだ~わ~♪

 

1週間のまとめになってる今回、3日坊主とは私のためにある言葉に違いない・・

嬉しくないですがね!w

 

「行きたいね」と君が言ったから日曜はピラミッド日和

f:id:sunleth:20140207000328j:plain

チムメンと久しぶりに行きました、オシリスゲット!

・・・パラ50なんですがwww

 

んで、久しぶりに悪霊w

スパのラリホーマが入る入る・・どんだけー!!

後半の戦力増加も相俟って、すごく・・・倒しやすかったです・・www

f:id:sunleth:20140207000526j:plain

 

 

忘れちゃならねぇ、今、バレンタインですねー!

ポイックリンちゃん、ちゅっちゅ(*^_^*)

f:id:sunleth:20140207000809j:plain

f:id:sunleth:20140207000818j:plain私は圧倒的ポイックリンちゃん押しです、ええ、去年もポイックリンちゃんドワーvV

今、家に3人のポイックリンちゃんが、帰りをまってくれていますw

なんでバレンタインにはチョコなんかね、チョコ味なら何でもいいのかねー

 

そいや、力の指輪取ってるとき、宿に帰ったら柵が消えて、気の中に入れましたん

f:id:sunleth:20140207001135j:plain後ろから見た世界は・・

いや、特に変わりはないなw