23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

明日は何をしようとか

福引しかないじゃない!

 

ってことで、200枚くらい引いて・・・結果・・

 

引換券・・・36

小瓶・・・103

聖水・・・43

ゴルスト・・・37

メタスラ・・・6

ガイア・・・1

バラモス・・・1

ヒドラ・・・1

 

イン直後(人間)と落ちる前(ドワ)の100枚100枚でやったけど、直後で200枚引けばよかった!

チムメンのサブドワーフ達がコインよく当てまくったので、ドワーフになってひいたのにw

ドワーフになってからあたりがないドワー!

ドワーフ優遇だと思ったのにwww←

落ちる前の100枚で引換券と小瓶加速しなくても・・・

お金ないから、うるよ!

高値で売るよ!

今日1枚も売れなかったけど、明日には売りさばくよ!!!!\(^o^)/