23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

汝は人災なりや?

景気の悪い・・いや、私が悪いお話は素早く済ませて、自分の好きな話を始めたい!

そう、私は、自己愛が強いんです!!

一緒に行ってくれたチムメンには、感謝しても足りない・・

みんなー愛してるぅー!!!!

 

チムメンが好きな職で、強ボスいこう!

と言い出したのが、はじまりはじまりーーー(^^♪

 

「戦士で行きたい!」

f:id:sunleth:20140129002545j:plain

・・・うん、まだ、戦士不慣れだけど、まだよかった!

無事蜘蛛倒せたし♪

 

つぎ・・つぎだよ・・

「天魔に行こう」

「ブレンジャーでいってみたい!」

これ、これが・・この私の人災という証の発動ですた・・・

f:id:sunleth:20140129003031j:plain

おもっくそわからないと思いますが

ブーメランスキル0だったぁああ!!!!

爆裂にふってたのわすれてたあぁああ;;;;;;;;;;

 

それでも2回全滅1回勝利☆1回勝利☆

皆様には心のそこから感謝とお詫びを申し上げますptz

 

オーブとるまでやる気にはならないので、帰りましたw

なんで、こんな、大きい失敗をしたんだ!

 

さて!

みんなに迷惑をかけてしまって、落ち込んだ気分はここでさよなら!

さよならと言ったらさよならですwww

 

私の敬愛する教祖様的存在のお方がチームにいましてね、これまた信者をチーム内でどんどんどんどん増やしておられるわけで!

すばらしいね、さすがわが教祖様ーおぉ~(#^.^#)

そんな教祖様に憧れを抱きすぎた、子羊が一人二人と増殖し・・・

f:id:sunleth:20140129003919j:plain

 

「唯一無二の存在であるが故」

素敵!!!f:id:sunleth:20140129003939j:plain

 

いや、もういっそ、ここまでなればいい!f:id:sunleth:20140129003950j:plain

 

信者には天国ですが、キャラの混乱が激しくて、即お流れになった模様w

私は素敵だと思います、ええ♪

 

あと・・ちょっと、アイキャッチを懲りずに作ってみたwww

今回はあの、プーTン大統領の画像を元に!!!

眼光を鋭くしたかったんだけど、マウスじゃ無理だった・・

腕がないとも言う、まぁ、いいじゃないか・・・

f:id:sunleth:20140129004415j:plain

 

ロシア語の部分、直すスキルもなかったwww