23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

真の冒険者とは

災厄のキングリザードに獲物呼びをする、魔物使いですかね?!www

f:id:sunleth:20140126023803j:plain

回復がスパしかいないPTで勝負をかけてるw

さすがです、尊敬します(^。^)

 

今日はチムメンの旧災厄お供でいきましたータイムリミットは1時間!w

巻いて巻いて巻きまくります・・

フレンドの輪を広げつ、仲間の中から裏切り者を見つけつ、楽しい災厄www

そう、この、修行僧スタイルの彼ですw

 

そもそも、なんで魔物使いかって言ったら

「マイタケチョイスで行くわ」

とか、どこかの修行僧の一言だった気がしますwww

 

こちのPTは普通に僧侶3魔法なんですけどね?

何でも出来る人たちは、やっぱ違うね!あわれ修行僧と巻き添え員w

正直裏山ぶっしゃーーーーー!!!!

まーなんで獲物呼びしたのかなwww

 

1時間ぴったりでクリアしたあたり、できる7人(^_^.)

俺はポンコツメラミしか打ってないんで、頭数に入れるのどうかと思ったから入れないよ!www

 

無事、クリアしたのに、記念写真も取らず颯爽と帰る仲間たち・・・

漢!

f:id:sunleth:20140126025517j:plain

二人いないので、かわりに入ってもらった、界王神さまw

 

経験値、まものつかいでもらうの忘れたんで、またいってください!