23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

「渋谷の」 「TSUTAYAの」 「そばの」 「もつ鍋屋!」 「はい正解!!」

って、クイズじゃないんだよ!

中村屋ぁ!!!!

カイヤ!カイヤ!!

今は去りしフラッシュ黄金時代よ、永遠なれ・・・・

 

・・ではなく、毎度お世話になっているフレ達と、おごりでガイアにいきましたw

f:id:sunleth:20140124005654j:plain

ありがとーです^^

前に出すぎて怒られてるとか、素人感丸出しですwww

 

 みんあ上手なので難なく倒せましたー、やったね!

 

かわいいは正義俺たちが正義だ!

f:id:sunleth:20140124010154j:plain

 

 

キタキタキタ-!キましたよおおおおお!!!

とか、叫んでたら本当にきたコレ、玉ぁああああ!

高笑いがとまりません(^。^)

f:id:sunleth:20140124010428j:plain

 

まぁ、リーネお嬢様に玉破壊されて、守備1とか・・か、かてぇじゃねぇかぁ・・・

 

その後、オーブ取りに天魔ロボにゃんこと行って、気持ちよく解散☆

うれしいドワー(*^_^*)

 

カイヤガイヤの前にまもの使いの職クエ50やってたんですが・・

なにこの表情、かっこよすぎでしょ!

f:id:sunleth:20140124010817j:plain

しかめディ、しかめディ素敵過ぎる!!!

てか、しかめる感じのシーンでもなかった気がしたけど

そんなんどうでもいいわ!

かっこいいから何でもいいわ!!w

 

なんやかや、今日もキャラ愛にあふれております☆