23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

マンドラゴラ&赤玉vs肉3人

高笑いをもっていない!

と、嘆いたら、親切なフレ3人が一緒に行ってくれました~!(^^)!

時間も遅かったのに、とてもありがたいです~vV

 

1から説明を受け、いざマッドサイエンティストシャントット博士の元に~

「あなた・・・クエ多くて受けられないじゃない!死になさい!!」

見たいなこといわれたので、死んでお詫び・・ご当地はがきクエをキャンセルw

郵政省ゆうちょのクエは後日・・多分・・ぅん、多分・・受ける・・・・・かも?????

 

ギザールゲットして、マンドラゴラにGO!

こんな感じです、ウェディ二人はおしゃれさんなので、とても映えます(*^_^*)

f:id:sunleth:20140123010113j:plainなんか、一人、埋もれてる、というか、腫れ物みたいな位置取りしてますwww

ノーマルコインのマンドラゴラを、30秒ほどで倒しました♪

 

つぎ、なんと、強マンドラゴラコインが投入・・・まじですか・・いけるのか・・?!

てか、くろおおお!!!まんどらごらくろおおお!!!!!!

これも可愛いなぁ、なんて話していたら、一人が黒マンドラゴラに寝返ったw

「似てね?! 俺、にてね?!」

f:id:sunleth:20140123011018j:plain

「似てる似てるw ・・・あれ、敵どっちだっけ?」

「「赤いほう!」」

みたいな会話をしつつ、戦闘開始、目覚めのリング必須ですね、これwww

1撃で死んで言うのもあれですが、魔法のエフェクトかっこよかったので、是非ほしいとです!

 

さー無事倒して、宝箱たーいむvV

なんて思ってきづいたんですけど・・・チョコボチケット×○○」・・だと・・・

まさか10枚ためないと貰えないのか????

と、がっかりしてたら、1枚で貰えると聞いて安心ですw

仕草以外貰える物があると知らなかったので、強マンドラゴラでチケット2枚の意味のなさを叫んでましたwww

いわんや、旅の恥は掻き捨て!!!w

 

あ、高笑いの画像とってないやw