23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

見知らぬ天井・・・

f:id:sunleth:20140120122944j:plain

 

 冬の乾いた風が吹き荒れる。

 

 

 カーテンに囲まれたベット。

 

 

 寝汗で体がべっとりと濡れ、

 

 

 思考がぼやけ、病室にいる理由を体が否応に思いださせる。

 

 

 

 

 

 か、かんごふさぁああああんん!!(ナースコール連打)」

 

 

 

 

f:id:sunleth:20140121130348j:plain

タイトルロゴまで作ったけど、結局、使えはしなかったw

 

 

 

予定より1日早くDQで遊べることになったんで、何でもいい(^^♪

緊急入院だったんで、誰にも言えず、また、誰にも言わず

ブログも1週間は入れないとかいって、気まぐれな日記もないまま、放置というw

 

 

 

連休の中日におなか痛いなー???なんて思いーの

激痛を休み明けまで病院開くのを我慢しーの

休み明け近所の病院入ったら午前休ーの

遠い遠い診療所までいきーの

大学病院行けいわれーの

そのまま入院しーの

 

 

 

とゆーわけで、入院してDQ10遊べなかったー

この時ほど、なぜサーフェスを買わなかったのか?

って、思ったね、買うよ、絶対買うよ!

入院するつもりはもうないけど、絶対買うね、買ってやるね!!

携帯電話エリアでドラクエ、不可能じゃないw

 

まぁそんな気持ちで、1週間・・・

白衣の戦士、じゃない白衣の天使と過ごした日々は忘れません・・・

 

就寝9時起床6時、なんて健康的なんでしょう

入ってる時点で健康ではないがなw

みなさま、健康でGは買えても、Gで健康は買えないので、お大事に~

そんな早起きな病院ですので、朝から自由時間が多くて多くて、眠くて眠くて

朝から看護婦さんの許可をもらって、スタバに院内パジャマでえちらおちら出かけるのは私だけでしたw

カフェインうまぁー(^u^)

カフェインうまぁー(^u^)(大事なので2回…以下略

開店と同時にスタバいくと、こんなメッセージを書いてくれるんですねぇ!

f:id:sunleth:20140119083940j:plain

なんだか素敵だなぁ・・v

 

そうそう、エディさん、入院前日くらいに、お宝の種植えちゃt!!!!

くぇrふじこふじこ!!!!!!!

手持ちのジェムも底を尽き、とうとう枯れるかと言うとき、救世主が現れましたー\(^o^)/

フレンドが毎日お水をくれると言ってくれたおかげで、枯れる心配なくなりーのw

れーよぅおおお、きおたちよぉおおお

f:id:sunleth:20140121131157j:plain

うおおお、金1個!wwww

もっと!

持ち主張りに!!

貪欲に色づけよ!!!

花ぁああ!!!!

あ、お水をくれたフレには、もちのろーんお礼にお花を贈らせていただきますーvV

ありがとうございました!

 

 

1週間の間に、ピラミッドの仕様は変わっちゃうし、みんなに置いてけぼり食らってるしwww

サブ垢(最弱)のピラミッ童貞の価値が一気に暴落してしまったprz

 

最後に、福引きに40枚引いた結果、あまりに悲しくなったので、載せて同情されたい!w

むかつくからカーソル増やしてやったわぁあああ(^q^

f:id:sunleth:20140121132206j:plain

補助券5枚で補助券1枚と交換とか、やめてください、悲しいですw

40枚のうち、あたりが0なのも、やめてください、悲しいです(V)o¥o(V)フォーフォフォ

 

今日からまたDQであそぶぞおおお^^