23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

依頼書と池面にあざといメガネ

エディです・・・

イケメンNPCが増えるとです

f:id:sunleth:20140112010404j:plain

どこかの司令官かと見まごう・・・けして、パイロットではない・・

これで一人称が「僕」とかだったら、応援しますwww

この髪型ほしいわぁ~!

 

今日は何をしようかと、フレンドリストやらを見ていたら

チムメンが一人住宅鯖でこそこそしている感じなので

「暇か?!強ボスにパラになって連れてって!!」

と聞いたら快諾してくれたので、いざ行かん、にゃんこ島へ

 

チムメンがフレを呼んでくれたりで肉入4人で猫まっしぐら(^u^)

構成はパラバト魔法僧侶、いい感じです、とてもいい感じです

1回で見事オーブゲット

金だ!金を持ってまいれ!!

 

そして、おいしい依頼書があるというので、遠慮なく挙手(^o^)丿

ヘルカッチャ倒しにむかいーの、シュプリンガーの依頼書を持っていたのでついでに倒しーの

・・・砂嵐が!!!

そっこー巨人の元に向かったのですが・・・結果はまぁ、お察しのとおりでs(ry

写真取れたらタイトルが「進撃の巨人」になってるわw

ファーファファーファファーファファッファ♪