23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

選ばれし星守りの戦士たち

世界は守られたり!

今日はクエの受注失敗で真災厄をリトライすることになったフレのお手伝い

12時スタートの約束を受け、いざ待っていると、くるわくるわ、兵達が・・・

皆様、素敵です☆

リプレイうけて、いざ魔法使いで僕出陣!

道中はつつがなく進みます、ええ、敵ではなく大地を焦がすだけのイオラ証で2連発とか

んなこたー気にしてられません

回りの敵が詠唱中に倒されてしまっただけの話です・・・・・話です・・・・・

回復の泉の存在とか、忘れたっていいじゃない!楽しかったらいいじゃない!!・・・いいじゃない

 

パラ3の鉄壁で、べりーこんふぉーたぼーに、メラミ連発できます、ありがとう

私の暴走モノクルがもっと暴走してくれたら、よかったがなぁw

 

おおよそ2時間でクリアー、お祝いに写真撮影!

星守りの戦士たち一同

f:id:sunleth:20140111023729j:plain

コゼットもはいるよ!

楽しかったです(*^_^*)

 

フレが無法の頭HPを錬金してくれると言ってくれたので、遠慮なく上級をお願いしまし(ry

わがままを聞いてくれてありがたいです、上級はロマンなんです!

バトマスのHPが400を余裕で超えたので、とてもハッピー(^^♪

痛恨2発はいけるんじゃない?!いけるんじゃない?!

 

そして、週1の課題である試練の門小元気ツアーに進みましてん・・

経験値ほしくてパラでいったはいいが、何の役にもたちませんでした!

フレが強かったおかげで問題なくクリア、フレに感謝ですー

いや、問題ありまくりだろうけどね、まさか爆裂で1桁とかミスとか連発するとは

想像すらしてなかった・・・

想像力ないのはデフォだけど・・・

いつハンマー取れるかな・・・

 

小休止して強蜘蛛についていき、無事イエローオーブゲット、うるぞおおお!!!!

金だ!金を持って来い!!