23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

理性のリング、卒業します!

まぁ、私は卒業できないんですけどね(^・^)

チムメンとえものよび&応援レンジャーで理性のリングを奪取してきました

ありがたや~♪

THENに戻っても器用さ400超えないドワーフとか、どうなのと思いつ、基本盗むより殲滅メインでばっしゅばっしゅ・・ばっしゅばっしゅドワー!!

 

無事理性のリングをゲット出来たので早速リーネお嬢様の元へ、かけつけ合成

「お嬢様、一番いいのを頼む!」

といって出来たのがこちら・・・

f:id:sunleth:20140110012237j:plain

お、おお、かてーじゃねぇか・・ぶっしゃー!!!!

今日はご機嫌ナナメだったらしい、リーネお嬢様、理性のリングの卒業証書を早く下さいw

 

話は変わって15日からなんかあるみたいですねー楽しみです☆

f:id:sunleth:20140110012418j:plain

シャントット博士は存じ上げませんが、チョコボは好きです!

チョコボ乗りたし!!

トンベリのレンタル衣装とかほしいなぁ・・ほしいなぁ・・

 

 

DQ10まったく関係ないけど、皆様、唇が荒れてはおりませんか?

お気に入りのリップクリームがあって、人に勧めてるけど、誰も買って試さないから

ここにかくよ!自己顕示欲の塊だよ!!

なんか、サイズでかいけど、気にしないで下さぃ・・・

f:id:sunleth:20140109150108j:plain

老若男女、唇は潤ってるほうがいい・・剥けると痛くて(ーー;)←こんな感じになるからw