23inchエレキテクニカ

PCと電脳世界とDQ10の妄想を吐き出すところです

えもックス丼

チムメンに誘われ、獲物よび初の人と野良1人の肉4人でバザックスへ!

攻魔羽衣僧侶で参加させていただきましたー、ありがたや^^

・・・魔法使いと賢者が月装備だったの確認しないで、1回全滅させてしまいました。

 

死んでお詫びしm・・

しんだらだめだ!

蘇生せな、ザオザオザオetc.

 

元気1つ、僧侶72で、158000EXP、やったね☆

 

そして、今日はタイミングよく、チムメンとません77参加で討伐サックサク!

ねこまどうし半端ないので、育てようと思った、まじで、フォレスト丼になんて最適な・・

かわいがるで600超えのダメージは正直うらやましすぎます

エディよりつえーんですおっおっおっwww

小元気を使わせてもらって、僧侶、まも、ません、ねこまどうPTでおおよそ15~20匹(獲物よびなし)

27000expゲットー、小元気余ってたので、うまし!

 

元気玉、使わないとだめね。

 

文章が探り探りなぶろぐだなぁーw